淋しい僕が転生したときに読んで欲しい手紙

友達0、空気読めない、おそらくグレーな僕が 辛かった経験の回避方法と「なぜ」をまとめて、 転生した僕に読んでもらって欲しい手紙

         

緊急事態宣言とまん防と東京アラートとステージと色と各県の独自基準とは

正直どれが何か理解していない

去年の今頃の緊急事態宣言は完全停止してたけど
先々月の緊急事態宣言は完全停止してなかった

ステージの違い?
名前が同じなのに?

マンボウって何?
いきなり出てきた

それぞれの違いがよくわからない
なぜなら勉強してないから

国民として恥ずかしいからそんなことは職場で言えない





えっ!?

ちょっとした潤滑油的な話題になりそうなの?
それぞれの違いが分かっていない体の方がより潤滑油になるの!?

・・・よし、
僕は天気の話と同じ頻度でこの話題を振ってみることにした

20210305130311

プライバシーポリシー お問い合わせ