淋しい僕が転生したときに読んで欲しい手紙

友達0、空気読めない、おそらくグレーな僕が 辛かった経験の回避方法と「なぜ」をまとめて、 転生した僕に読んでもらって欲しい手紙

         

僕は「こどおじ」にはなりたくなかった

ネットを見てると「こどおじ」というものを見る

それを見ると僕には色んな感情が沸き上がる

僕の家はとても息苦しかった
僕は両親のことが好きではなかった
仲がいい家族はドラマにしか存在しないと思っていた
子供のときから家を出たくてしょうがなかった

社会に出てから知った
仲がいい家族が現実に存在することを。
家族と一緒に住んでいて息苦しくない家庭があることを。

僕には家族と一緒に住むなんて考えられない
家族と一緒に住むことが息苦しくないなんて想像できない

自立心がある?
とにかく息苦しい家から早く出たかっただけさ

だから僕はちょっとだけ「こどおじ」がうらやましい

20210305130311

プライバシーポリシー お問い合わせ