淋しい僕が転生したときに読んで欲しい手紙

友達0、空気読めない、おそらくグレーな僕が 辛かった経験の回避方法と「なぜ」をまとめて、 転生した僕に読んでもらって欲しい手紙

         

僕流の国語力の伸ばし方

僕は国語が嫌いだったけど今では国語力がかなり高くなった

なぜか?

A.大学時代にNumeriを読み漁ってた
Numeriとは長文テキストサイトである

大学4年のときにセンター試験の国語やってみたら高得点がとれた
読解力がかなりあがってた
Numeriとは異次元の長文テキストサイトである

「たくさん本読めば行間が読めるようになる」
教師が言ってた国語力の上げ方を実践してたのだ
Numeriを読む=たくさん本を読むと同義である

結論:国語力の上げ方→Numeriを読みまくる
   ※ただしNumeriが好きな方に限る
   ※NumeriのURL:http://www.numeri.jp/


↓クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ